【解析】 【重音テト】まじょみならい【オリジナル】 / UTAU Kasane Teto Original
メニュー
×
TOP
ランキング一覧
ショートランキング
ニコランWEBとは
募集について
1000回記念企画
My9niconico
このページをXでシェア
基本情報
通常
音楽・サウンド
視聴ステータスについて
×
通常
ログインなし視聴可
非公開
視聴不可
削除
視聴不可
権利者削除
視聴不可
デバイス制限
ログイン及び設定必要
有料
購入後視聴可
P限定
プレミアム会員視聴可
会員限定
チャンネル加入後視聴可
4:52
【重音テト】まじょみならい【オリジナル】 / UTAU Kasane Teto Original
投稿日時
2020/02/27 20:14
バージョン
niconico(く)
投稿者
とるて
リアルタイムデータ
数値
再生数
684
コメント数
38
マイリスト数
15
いいね数
3
累計広告
24,600
期間中広告
0
タグ
重音テト
UTAU
重音テトオリジナル曲
utauオリジナル曲
vocaloidオリジナル曲
VOCALOID
utau新曲リンク
まじょみならい
魔法少女テト
🔍 ニコニコで検索
📊 ニコランWEBで検索
📖 大百科記事を見る
💬 大百科掲示板を見る
説明文
あのね 、ちょっとだけピアノ練習したから
笑ってくれていいから 、どうか聴いて……
歌:重音テト
曲・詞・絵:とるて
niconico→
https://www.nicovideo.jp/mylist/64332361
Twitter→
https://twitter.com/DtmUtau?s=09
YouTube→
https://www.youtube.com/channel/UCoNJrxXjbZQXaK0wKO_Vtuw
今頃になって通いだしたピアノの練習
少しずつだけど弾けるようになった
簡単な伴奏 必要なのはたったそれだけ
それさえ私は弾けない人だった
もしも、もしもあの頃に
もっと、もっと頑張って
下手な歌のひとつでも
君に贈れていたなら……
あのね、あのね ちょっとだけ
聴いてほしい歌がある
笑わないで聴いててね
それじゃ弾いてみるね
魔法みたいに君が弾き出したメロディを
絡まる指で拾い集めていく
簡単な伴奏 必要なのはたったこれだけ
それでも私は見ているだけだった
もしも、もしもあの頃に
ちゃんと、ちゃんと頑張って
下手な曲のひとつでも
君に聴かせられたなら……
あのね、あのね ちょっとだけ
ピアノ練習したから
笑ってくれていいから
どうか、どうか聴いて
どうせ、どうせ この歌が
君に届くことはない
笑えるほど下手なのに
涙ばかり落ちる
それじゃ弾いてみるね
~広告くださった皆様ありがとうございます~
Kazamin_F さん
七和P さん
ウッチー☆ さん
モエソデ(moesode) さん
シューマシマン さん
であご(Dear-Go) さん
dorimura さん
はなはな さん
ウル さん
老喬(Joe Chang) さん
masayoshi さん
黒麦酒 さん
アイソスタシー さん
月(つき) さん
yin69yang さん
関連リンク
ニコニ広告
ニコニコモンズ
公開マイリスト
高画質サムネ
ニコチャート
ニコログ
シリーズ解析
X 検索
コメント解析
コメント解析はボタンを押すと読み込みます
コメント解析を読み込む
ニコラン的プロフィール
この動画(sm36429261)はニコランのランキング履歴がありません。
ニコニコ動画で見る