最近銀魂見てると思うんですけどあのギャグセンスめっちゃ羨ましい…凄いよね…
後最近気づいたんですけどパーカー着てる葵ちゃんめっちゃかっこかわいい!ってなったんでまたしばらくはこれで行きます。後装備もIBまではここから気楽にやっていきます
後関係ないんですけど最近辛辛魚っていうカップラーメン見て美味しそうって思って
スーパーに行ったんですよ。でも一つも売ってなくて悲しくなったんで豚骨ラーメン買ったんですよ
帰って荷物から取り出したらまさかの醤油でびっくりしたんでそのまま昼ご飯に
もともとあった豚骨ラーメン食べました美味しかったです
前回→sm36312250次回→