【解析】 発売日に『アリシア』を歌ってみたかった@水無瀬 紀柳
メニュー
×
TOP
ランキング一覧
ショートランキング
ニコランWEBとは
募集について
1000回記念企画
My9niconico
このページをXでシェア
基本情報
通常
音楽・サウンド
視聴ステータスについて
×
通常
ログインなし視聴可
非公開
視聴不可
削除
視聴不可
権利者削除
視聴不可
デバイス制限
ログイン及び設定必要
有料
購入後視聴可
P限定
プレミアム会員視聴可
会員限定
チャンネル加入後視聴可
3:51
発売日に『アリシア』を歌ってみたかった@水無瀬 紀柳
投稿日時
2020/03/05 18:03
バージョン
niconico(く)
投稿者
水無瀬 紀柳
リアルタイムデータ
数値
再生数
329
コメント数
1
マイリスト数
1
いいね数
0
累計広告
0
期間中広告
0
タグ
歌ってみた
アリシア
claris
水無瀬紀柳
マギアレコード
魔法少女まどか☆マギカ
🔍 ニコニコで検索
📊 ニコランWEBで検索
📖 大百科記事を見る
💬 大百科掲示板を見る
説明文
水無瀬 紀柳(みなせ きりゅう)です
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝EDテーマ
ClariSの『アリシア』を歌ってみました
本当は発売日当日に収録して投稿しようと思っていたのですが、普通に発売日を勘違いしてました。ちゃんと予約していたのに…
アニレコ(この略し方で良いのかわかりませんが)良いですね!面白いです!
アプリではさいきょーさんこと由比鶴乃が好きでしたが、アニメはフェリシアがひたすらに可愛いです
マギレコも含め、まどか☆マギカにおいて揺るぎない推しは佐倉杏子ですがね
アニレコではマミさんもそうですが、杏子がのびのびしていてそれだけで泣けます
だからこそ、今後の展開が心配ですが
(黒江さんはどこに行ったのだろう…?)
------------------------------------------------------------
・前作『REAL×EYEZ』力づくでうたってみた
https://nico.ms/sm36183751
・水無瀬 紀柳のTwitter
https://twitter.com/minase_0317
普段は大阪でライブイベントに出演していますので、宜しければ足をお運びください
関連リンク
ニコニ広告
ニコニコモンズ
公開マイリスト
高画質サムネ
ニコチャート
ニコログ
シリーズ解析
X 検索
コメント解析
コメント解析はボタンを押すと読み込みます
コメント解析を読み込む
ニコラン的プロフィール
この動画(sm36464155)はニコランのランキング履歴がありません。
ニコニコ動画で見る