練習帳第3弾、エスパー統一です。皆さん、ゲームのやりすぎは注意ですよ。
いつものごとく編集ガバやらかしてたら、ごめんなさい。※対戦相手の誹謗中傷、ダメ絶対。
フェアリー編>
sm36249122どく編>
sm36347379あく編>
sm36761844P.S.
・うp主は出身も育ちもコガネシティです。
お仕事でカントーに来てます。茜ちゃんの叫びはうp主のリアルの心の叫びです。
・タイプ統一ってやっぱり難しいですね、他のポケモンなら処理ルートが思いつくのに、
それを別の方法で考えないと1体目から壊滅するという…。
・コメントで指摘があるイエッサン♀の勝率についてですが、
ミミッキュ用以外に技範囲を広く取っていたため、
とりあえずイエッサン♀初手出ししてやられていった結果です(あと深夜テンションで頭回ってなかった)。
ブリムオン、私にはイエッサンは難しかったよ…。
<ガバ報告>
今のところ、ないはず…はず…
作ったSV動画
今日の帽子は何にする?>
series/379687