ドラマ最終回記念!!アニメもドラマも二期を楽しみにまっているぜぇ・・・しかもドラマ最終回にターミネーターみたいなものが出てきた・・・人間が何故泣くかわかった・・・
(ブルース・リー要素もあった・・・)実写といえば余り良いイメージが無いがとても再現度高くドラマオリジナルのシナリオやキャラも全然邪魔に感じがなくて最高だった。ぱっと見て「あっ!このキャラはあのキャラだな!」ってのがとてもわかりやすかった。
とくにロボ子の微生物が親指を立てながら川に沈み往く姿は涙無しには見られなかった。
って思ったら人間になってI'll be backしてきた。
エナジードリンクの飲み過ぎには注意するんだなぁ、旦那。
【追記】どうやらツインズ要素もあったらしいな・・・実はツインズは未視聴だったから翡翠は琥珀の残りカスってところはドラえもん要素かと思っていた・・・(そのときの描写的に)(まぁその回はドラマ最終回には無かったからノーカンノーカン)
OPの再現頑張ったんだから比較版も見てくれ
↓
https://twitter.com/zigo_aku/status/1266050364387676161
この動画には 37 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります