【解析】 【重音テト】おやすみフレディ【オリジナル】 / UTAU Kasane Teto Original
メニュー
×
TOP
ランキング一覧
ショートランキング
ニコランWEBとは
募集について
1000回記念企画
My9niconico
このページをXでシェア
基本情報
通常
音楽・サウンド
視聴ステータスについて
×
通常
ログインなし視聴可
非公開
視聴不可
削除
視聴不可
権利者削除
視聴不可
デバイス制限
ログイン及び設定必要
有料
購入後視聴可
P限定
プレミアム会員視聴可
会員限定
チャンネル加入後視聴可
3:25
【重音テト】おやすみフレディ【オリジナル】 / UTAU Kasane Teto Original
投稿日時
2020/03/19 20:24
バージョン
niconico(く)
投稿者
とるて
リアルタイムデータ
数値
再生数
622
コメント数
28
マイリスト数
14
いいね数
2
累計広告
20,400
期間中広告
0
タグ
重音テト
UTAU
重音テトオリジナル曲
テトオリジナル曲
utauオリジナル曲
VOCALOID
utau新曲リンク
おやすみフレディ
とるて
🔍 ニコニコで検索
📊 ニコランWEBで検索
📖 大百科記事を見る
💬 大百科掲示板を見る
説明文
君だってきっと生きたいと願っただろう
歌:重音テト
調声:とぁ
曲・詞・絵:とるて
とぁさんのTwitter
https://mobile.twitter.com/toa_UTAU_MMD
とるてのページ
niconico→
https://www.nicovideo.jp/mylist/64332361
Twitter→
https://twitter.com/DtmUtau?s=09
YouTube→
https://www.youtube.com/channel/UCoNJrxXjbZQXaK0wKO_Vtuw
僕が生まれてどれぐらいだろう?
季節は巡り風に凍える
僕しかいないこの枝にはもう
君の匂いは微塵もないや
「さよなら」なんて
手を振ってた君だって
きっと……
死ぬことを恐れただろう
散り際にさえ強がりを覗かせて
「いつか来るその時を
ただ怖がることはないんだよ」
と囁いた
君と別れてどれぐらいだろう?
季節は巡り雨も凍てつく
僕しかいないこの枝にはもう
君の温度は微塵もないや
「ありがと」なんて
笑っていた君だって
きっと……
生きたいと願っただろう
散り際にさえその笑顔を湛えて
「大丈夫、先に行くから
向こうで待っていてあげる」
と呟いた
「おやすみ」なんて
目を閉ざした君だって
きっと……
もう一度見たかっただろう
生まれてすぐに眺めた春の空を
「最高の生涯でした、もう十分よ」
なんて嘘を吐いてさ
怖がりな僕もそろそろ
枝に掴まる力も失せてきたよ
「大丈夫、君が待ってる」
優しい嘘に抱かれて
眠りに就いた
~広告ありがとうございます~
yin69yang さん
アイソスタシー さん
ξ(^ω^)ξ さん
老喬(Joe Chang) さん
黒麦酒 さん
ウル さん
dorimura さん
masayoshi さん
であご(Dear-Go) さん
関連リンク
ニコニ広告
ニコニコモンズ
公開マイリスト
高画質サムネ
ニコチャート
ニコログ
シリーズ解析
X 検索
コメント解析
コメント解析はボタンを押すと読み込みます
コメント解析を読み込む
ニコラン的プロフィール
この動画(sm36537815)はニコランのランキング履歴がありません。
ニコニコ動画で見る