はじめに申し上げておきますが、私はザカオではありません。キレキレのブレイクダンスは踊れません。
代わりに出家というダンサーネームで、popをやっています。タットも少しできます。
なぜこのbgmで踊ったのか、誰もが疑問に思うことでしょう。
その答えはただ一つ、流行りに乗りたいから。もうこれ以外ありません。
1日のbgmをしっかり聞いて吟味した結果、午後5時が一番振り付けをしやすいという結論に至りました。みんなの好きな時間のbgmを教えてね。
最近はすっかりYouTubeの方で活動しています。もし興味があったら覗きに来てください。面白い動画は何本かあります。自分でいうのもなんだけど。実名で活動しています。
YouTube→
https://www.youtube.com/channel/UC_xy-ixUMpR28TOvqNg-3Uw/踊ってみた系は最近やってないですが、ダンス自体は続けています。すっかり大学院生になってしまいました。
この動画には 10 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります