とうとうここまで来ました…!まぁ始まりに過ぎないんですけどね~
自分の王ネギのプレイ3か月ぶりに見てて思ったんですけど滅茶苦茶下手でビックリしました…
アイスボーンでは戦い方がまるで違いますけど中の人はまるで変わってないので心配しなくても大丈夫です
今回は最後の方にアイスボーンで使う防具を簡単に紹介してるので最後までゆっくりしてくださいね~
IBタグつけるか迷ったんですけどどっちでもいいのでつけとけと思ったらつけてくれるとありがたいです!
後関係ないんですけど毎回カップラーメン食ってるってコメントがきたので今回は巻き寿司の話でもしましょう。私が一番好きなのは海鮮巻きとサーモン、弦巻マキなんですよ。まぁ王道ですね!で一緒に食べるのがカップ麺の担々麺。巻きを食った後に担々麺を食べるとちょうどいい感じに中和してくれてこれまた美味しいんですよ!
えっまたラーメンの話してるって?うめぇもん!!!!!!
前回→sm36585246次回→ちょこっとの出てたかわいい葵ちゃんの立ち絵はランタナさんからお借りしました
→
https://www.pixiv.net/artworks/77404345