琴葉姉妹の6周年らしいので初めての歌ボ投稿でス。
ピクミンってもう19年前のゲームらしいですよ。
使わせていただいた立ち絵とかはコンテンツツリーに登録しておきます。
---------------------------------------------------------------------------
もう書くことないので作業実績置いときます。
4/22:
18:00 土曜日が琴葉姉妹の誕生日だと知る。(第一の絶望)
18:30 曲を決めたので採譜を始める。
19:00 家の備蓄食料が尽きる。(第二の絶望)
22:00 採譜終わり。
23:00 琴葉姉妹に歌わせたら何かしっくりこないので没。別動画でワンフレーズだけ採譜してた愛のうたを採用、フルVer.の採譜開始
4/23
00:00 採譜終わり。
お仕事
18:00 明らかなミス発見、採譜やり直し(第三の絶望)
4/24
02:00 調声とか色々切り上げて寝る。
お仕事(動画の中身を考える時間)
18:00 動画編集開始。
22:00 エンコード終わり!
4/25
06:00 Happy Birthday 琴葉Sister's!!
※結論 記念日は覚えとけ