こんにちは蒼甘です。
KAITOアマゾン歴おめでとう!!(一か月ぐらい遅刻だけど)今回は前回の大人数の第二段です!前は6人でしたが今回は何と二倍の12人です!
Σ(゚Д゚)わお!前回に歌ってくれたも入ってるので実際は11人ですw
計21人今まで公開しています!でやっとみんな出た!と思ったら....。
自分がまた増やしてしまった!!自分のバカヤロウwww
残りの歌ってない子は三人いるので次は3人曲か4人で出すしかないか...w
また曲を探さなくては...w
曲はれるりりさんのニココラボ楽曲「シンガソン」をカバーいたしました(*'ω'*)
イラストは毎回感謝の風音悠羽さん!本当にありがとうございます!
動画は本家さん動画を参考に作りました(/・ω・)/
今回、最後のボリューム調声にとても難しくて「oh...」ってなりました(´・ω・`)
※うちの子が設定があるので否定など書かれても一切受け付けません。
素敵な本家様はこちら⇒
sm20843547蒼斗達の成長記録(
mylist/46511112)