まさか10年も伊織の動画上げ続けるとは思ってもみませんでした。
動画作り始めたきっかけは“『戦場の絆』をやる金が尽きた”でした。動画作るのはタダでできます。
その後WOTをやるようになったせいで、アーケードゲームは無事引退することになりました。
ですが今でも、後遺症で500円玉を見ると絆用に確保したくなります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
フロントラインも、毎月開催されると飽きてしまいますね。特に防衛。
後手に回るのを強いられるのは辛い。
来月もう1セットあるんでしたっけ??
あと、3月末からラグ祭りに悩まされています。原因はまぁ世界共通のアレですよね。