yhr様の、「木管五重奏のための小品」を演奏させていただきました。そう言いましても、かなりベタ打ちに近いので、yhr様のご満足のいく演奏になっているかは甚だ疑問ですが平にご容赦をお願いします。
基本楽譜ママですが、モデラートの6小節と8小節に出てくるホルンの最低音のCは、私の音源では出せませんので、それぞれEとオク上げにさせていただいています。またLarghettoの最後には繰り返しを追加しています。
よろしく>BumblebeeQueen
mylist/39940036ホームページ開設しました
https://bumblebeequeen.wixsite.com/home