二次元もいいけど四次元もどうですか?
今回は完全に俺得エフェクト!9つも入っていて大変お得です!
まぶしいシーンがありますので光刺激に過敏な方はご注意ください・sd4Polytope_5cell … 5~30胞体を描きます(面表示あり・なしで2パターン)
・sd4Polytope_Tesseract … 8~240胞体を描きます
(面表示あり・なしで2パターン)・sd4Polytope_120cell … 120~2640胞体を描きます
(面表示あり・なしで2パターン)・sdJulia4D … 4次元ジュリア集合を描きます
・sdNegiStructure … 樹状の構造物を描きます
・sd5000ChouYen … 札束状の物体が大量に飛んできます。多分5000兆円は表示できてなさそうです
祝!俺得モデルフェスティバル9開催!
モデルではないのでもちろん参加作品ではありませんが、皆さんの情熱にあやかろうと俺得エフェクトを作りました!
シェーダが複雑になりすぎたためか、
面表示ありのsd4Polytope_*_face.fxはfxcによるプリコンパイルが出来なかったため非常に読み込みに時間がかかります(うp主の環境で5~10分ほど)のでご注意ください配布先:
https://github.com/pennennennennennenem/sdAnotherDimension/releases作例の派生元作品についてはツリーと動画内にも掲載してあります。以下は抜粋となります。
3Dモデル
(`・ω・)様 天龍改二
td62725モーション
reno様 汎用ループモーション
素晴らしい作品を公開いただき誠にありがとうございました。
無断転載はご遠慮下さいませ。
多くのコメント・マイリスト・ご宣伝ありがとうございます!大変励みになっております!今後とも宜しくお願いいたします!