お待たせしました、今回は早目に作れました褒めてください!
・・・え?プレデターハンティングクラウズ?テイルズオブベルセリア?ちょっと何言ってるか分んないです・・・(遠い目)ベルセリアのおねショタはいいぞ・・・
今回は栞さんとデートの中盤です、お互い思いは同じでもどこか一歩引いた状態・・・でも・・・?
いつも通りのイチャコラ動画で車載とかそっちのけですが、良ければ見てやってください。
今回は二人きりなので栞さんとだけです。
いつも通りちゃんと
1080p対応してますのでフルスクリーンで楽しんでくださいね(/・ω・)/
コメント返しの動画とかも少しずつ作っていきます頑張ります・・・あっ、広告者様入れるの忘れてますすいません・・・次の後半でちゃんと入れさせていただきますごめんなさい。
何かを作るのが下手くそなので他の車載主様には劣る所が多々ありますがご容赦ください。
この動画を見て皆さんと愛車との関係をもう一度考えてみてもらえると嬉しいです。
同行者:栞さん(Ninja400R)
使用機材:ソニーFDR-3000X Nikon610D
編集ソフト:Aviutl
サーキット:
sm35313472前→
sm36590869次→
sm38138021本編、日常編、装備編のシリーズ置き場
本編:nico.ms/
series/39083日常編:nico.ms/
series/116824装備編:nico.ms/
series/116821今回も「可愛さ」をお楽しみください。
栞さんとフィーデルの立ち絵は「ぱるとねる」様に、クマの立ち絵は「くろむ」様にご依頼しております。
お二人のTwitter ぱるとねる様:@act_partner くろむ様:@leonoristel
追記:動画内で「三人で」と言っている部分がありますが、自分、クマ、栞さん、フィーデル合わせて「四人」の間違いです、もれなく殴られてきます。