ゲーム:Dead By Daylight(PC)
バージョン:3.7.2
その他:-
「凍り付く背筋」対策講座…っぽいナニカ、開設します。お代はラブでけっこう。
今回は普段の試合動画とは異なる、初めての講座風動画となります。
といっても「凍りつく背筋」、通称"猫"の対策自体は難しい事ではありません。
ただ同時に、殺人鬼側からでは、
血の追跡者のように明確に目に見える指標もないので
「実際に効果があるの?」と疑問に思っている方も少なくないはず。私もその1人でした。
そんな殺人鬼の方々へ、少しでもご協力できればと考えています。
※VCに関するコメントについて
話題がループしかかっているので、ここで返信して終わりとします。ご了承ください。(念のため反転)
現状、VCに関しては防ぐ手段がありません。生存者側の意識やモラルに全てが委ねられる形となっています。
ですので、私自身はVCPTだろうがなんだろうが「知った事ではない」というのが正直な感想です。
ただ、ゲームの機能として実装されているswfかどうかを判断できる仕組みは実現可能なはずです。
そういう方向で「運営に意見を送る」のは今できる精一杯の行動であると考えます。※試験的に1080p対応しています。
(前回)
sm36938568(次回)
sm37245051(一覧)
mylist/63270911(カニバルリサーチセンター)
sm35505183(ぐすお 様)
(生存者側視点の動画提供)
user/8157712(ろん@蜘蛛の人 様)
この動画には 109 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります