タイトルが思いつかないんですよねぇ~!!!
コウ先生をお迎えいたしました。
ついなちゃん(標準語)とついなちゃん(関西弁)とコウ先生で3人(3人?)に喋らせられるなぁと思い、友人を誘い3人で遊んだPUBGのアテレコをして頂きました。
よっぽどプレイングが上手くない限り、ゲーム実況における最大の敵は「絶妙に良い戦績」だと思っております…。
前回の動画の宣伝者様へのお礼部分を作り忘れておりました、こちらでお礼させていただきます。
ザマサラ様、うぃあの椅子様、おーへんり様、醤油様。前回動画の宣伝ありがとうございました、励みになっております!
ボイロ劇場の方:series/132057