どうも!シノ@薩摩と申します。
2月2日に駐輪場を借りる為新宿まで行っていました。
いつもなら帰宅は山下通りで帰るのですがたまにはブラブラ観光しようと少しの間都内を
走ってみました。
途中までの動画になります(最後の方は暗すぎて御見せできる状況ではなかったので。
(´・ω・`)
シノ@薩摩は鹿児島生まれの川崎住です。
愛機はカワサキの『Z250SL』とても良い相方です。今の処常に実験をしながらの投稿となります。色々試してみたくて。。。
ですので、コメントはまたの機会に書かせて頂きます(すみません)
OPもコロコロ変わりますが温かい目で見守って頂けると幸いです。
マイリスト=
mylist/667740692019夏休みマイリスト=mylist/66996595△日常編
前回=
sm36990977 今回
sm37056487 =次回
sm37675685〇2019夏休み編
今回
sm36000701=お待ちください
twitterをやっています。趣味写真とか眠いとかつぶやいています。https://twitter.com/shinopuuuu桜乃そら立ち絵 表情差分(はるか様ID:3494232
祈手になった結月ゆかり立ち絵素材(ぺるこ様ID1386864