女王の実装当初、私は奇襲できる場所をめちゃめちゃ探して
壁の中や二階建てからの落下で鏡像を落として恐怖を入れていく系統の
奇襲型女王で、もはやチェイスじゃない使い方をしていたのですが
鏡の影が見えるようになってからさすがにチェイス型を使わざるを得なく…
運営さん!今度は私から!やっと覚えたチェイス型女王すら奪おうというのですか!!!
ハンターは調整がすーぐ入るから扱いをマスターするのが大変ですね
マスターしたと思ったらまた調整が来ますからね
今回はきりたんを使って実況してみましたがどうでしょうか?
きりたんが突っ込みになるイメージがあまりないのでアカネちゃんとはちょっと違った雰囲気の動画になってくれたかなと思います!突っ込み不在はちらかりますね!