出だしの音ずれは置いといて
積んでいた最終難易度をそれぞれ攻略
今回は雑魚ヤトーからコストは獲得できず
第一回~第四回大乱島ボスと連戦する
初手の10000+前戦闘のタイムボーナスで戦うことになる
持ち越しが無いので各戦闘で
しっかりブーストなどで使い切って戦うほうがお得
覚醒実装してからはマナ消費攻撃もあったね
なるべく幅広く編成してきたけどこの連戦はそうもいってられないので
主力級をちりばめて投入、ヒラリィ、アリシアの全体強化ないと辛いね
復刻を外すと残していた戦挙はこれでおしまい
寂しいけどSteam版が奇跡的に出て、また会えるとイイネ
別れを惜しむより出会えたことを喜ぼうね