๑(゚∀゚)و✧
mika(β)(SP1)さん、しんえもんさん、しゅうさん、ermitさん、広告ありがとうございます!
○こういう人のパーソナルスペースにグイグイ入り込んでくるキャラって苦手なんですよ私
○ところが見てみると意外と良かった
○真一の事情。高校時代にやっていた水泳をやめてしまった。そもそもこの大学には水泳部がない
○なぜ水泳部のない大学に行ったのか
○何らかの理由で水泳を続ける事ができなくなり、以来日々を力なく生きるようになってしまった…という妄想も 出来ないこともありません
○高校生の頃の宇崎ちゃんは ここまでケラケラ笑う娘じゃなかったようです
○まるでその変わりようは ダメになりかけている先輩のために、たとえウザいと嫌われてしまったとしても、それでも先輩を引っ張って行こう、そんな覚悟が見えるような気がします
○こうやって考えながら見てみると 真一がただボッチのダメ人間には見えなくなる
○宇崎ちゃんも ただウザいだけの 無神経女に見えなくなる
○視聴者がキャラクターを 好きになるためのフォローが完璧