医師の強化は個人的にはやりすぎかなって思うので後々に注射器が減るようになるか、それとも回復速度がおちるかな?って予想
でも医師が弱体入るならボンボンやアントニオ辺りにも弱体化が入る可能性も見えてくるのでちょっと難しい物ですね
動画投稿数が最大になってもう投稿終わりなのかなぁって思ってたら
まだあと7本上げれることに気が付いて急遽編集しました!
密かに感傷的になってたのに!!!くやしい!!!!!
そういえばYouTubeしないの?ってコメントがありましたね…
一応YouTubeにも上げていますが検索に引っ掛かってくれないのか伸びてくれないですぴえん
有名になってみたいですね人生目標です
つべ →
https://youtu.be/L2aR6RD7rMAついった→
https://twitter.com/RenoHina_