女王弱体化によって一気に環境が動くかと思いきや、その前から既にボンボンアントニオが頭角表してて
技師が環境に入り始めたことで白黒も環境キャラと言っても過言じゃなくなりそうですね
泣き虫調整も入ってかなり使いやすくなったので、使用キャラも別れてきてる印象
何なら次に彫刻家もきますもんね?強かったらいいなぁ…
まぁ何が言いたいのかって言うと、今の環境は何BANしても刺さらないから苦手キャラBANしとけばいいよってゆ
鯖は基本傭兵BANしてます、お散歩は吐き気するんで
そういえばYouTubeしないの?ってコメントがありましたね…
一応YouTubeにも上げていますが検索に引っ掛かってくれないのか伸びてくれないですぴえん
有名になってみたいですね人生目標です
つべ →
https://youtu.be/HfhvbOe8M78ついった→
https://twitter.com/RenoHina_