どうも、最近リバウンドして体重が重くなったことを気にしている総鬼蕎麦です。
今回レヴィアタン戦ということですが、とある18禁絵師のおかげでレヴィアタンは巨乳だと思い込んでいましたが実際戦ってみると結構な絶壁だったことを理解してしまいました。そもそもこの世界線でデカいキャラなんていたのだろうか。
さて、今回で10回目という節目なのですが何も変わらず平常運転です。一応今作が終わったらちょっとした解説動画とかを上げたいとは思っています。
追記:動画最後のあいさつが抜けてることに気が付きました。確認は怠らないようにしないといけないですね。
前
sm37180556 ←(
mylist/67872092)→
sm37341595 次