今回は昔お母さんから教わったパン粥を作ります
【材料】
食パン 1枚
(4枚切り推奨)牛乳 200ml
砂糖 20g
卵 1個(黄身が濃いほうが見た目がいいかも)
朝ごはんや猛烈に甘いものが食べたいときにおすすめです
今までは主にボイロ実況、ボイロ劇場を作っていたので良かったらそちらも見てくれると嬉しいです
mylist/53422949そろそろ実況、劇場もまた作り始めたいなぁ08/14 18:53 いいね!機能にメッセージ追加してみました
08/16 00:20 リリイさん、7SEさん、東北イタクァさん、sasagenさん、空海 航太郎さん、
suzutakaさん、ごまみそずいさん、秋月水琴さん 広告ありがとうございます