こ の 発 想 し か な か っ た 。原典→
sm11982230最後のひじき祭ということで、今まで自分のやったことがないことをやりたいと思いました。
ということで歌うボイスロイド(?)初投稿です。
拙いピヨ式調声なのでところどころテンポがおかしいですが、あしからずご了承ください。
歌詞については、般若心経を全部打てるフォントが見つからなくて腹が立ったので、
小学校五年生までに習う漢字以外は全部ひらがなにしました。ちゃんとしたものを知りたい方は自分で調べるか、本家様の動画に飛んでください。
ちなみに使用フォントは
851マカポップです。
投稿者のtwitter→https://twitter.com/tobewai_wk歌うボイスロイド二作目→ウナきりが歌う『神曲』(自作MV付き)
sm37947167使用したソフト
VOICEROID+ 東北きりたん
音街ウナ Talk EX
AviUtl
Excel(素材作成)
お借りした素材
きりたん立ち絵:東北ずん子公式ホームページより
ウナトーク立ち絵・花柄の背景・宇宙の背景:ニコニ・コモンズの音街ウナ公式様より