きりたん「ゲームは得意なので楽勝ですね」
イタコ「このゲームはきりたんにはまだ早いですわ」
AIイタコがリリースされ、これでデュエット曲もできるなと思いました。
が、パッと頭に浮かんだ曲が、何故これなんでしょうか......。
イタコ姉さんをお迎えするためにNEUTRINOをUPDATAしたところ、NSFがエラーを吐き出しまして。
直し方が分からなかったので、今回はSYNをメインにしております。
また、イタコ姉さんは、FormantShift = 0.95 に調整しております。
その他の調音、調整、伴奏は今回もありません。
(歌詞の一部がバグって出力されたので、そこの部分だけ適当にごまかしています)