お久しぶりです!
名前統一しようかと思ってる新参兵Re:です!!
11周年おめでとうございます!!え?9月9日じゃないのかって?
4人集まったのは29日だからセーフだよセーフ(ニッコリ)
この動画息抜きとして作り始めてたんですけど、こういった
まじめな手描き動画初めてですね…結構大変だったけど楽しかったな…
11周年近いしどうせなら書き上げちゃおう!って言って
頑張って作りました。めッッッッッッッちゃ頑張りました。
100万回見てねあとコメントめちゃくちゃ待ってます…
昔のニコニコを思い出して思う存分コメントしてってください…
是非…何卒…
ツイッターで応援してくださった方々ありがとうございました!!
これはツイッターでも言ってた寝言なんですけど、
上手くいけばこの動画の編集解説動画がいつか上がります。
まじでパソコンのスペックが追いつくか分からないので
後日ここの文章消えてるかもしれません…
初心者向けに作る予定なので気長に待って頂けたらなと
思います!皆もレッツ気軽に動画制作!!(ONGAKU STYLE)
sm36833131←前 次→
sm39048434 (コンニャスコーン)
投稿動画→
mylist/57478450ご本家様にこの動画から等のコメントは
控えてくださると嬉しいです。
それと無断転載はおやめください。