きりたん「わ、私はゲーム配信とかも、してますから、ね?」
イタコ「小学生なんだから、気にしないでもいいですわよ」
真ん中の空白が気になっていたので、いらすとやから適当にお借りしました。
また、二番の歌詞の一部で、記憶とWikiでは「まてば獲物『が』」だったのですが、
ぷりんと楽譜では『は』だったので、そちらを採用しています。
NSFをメインにし、SYNを10%ほどで重ねています。
また、イタコ姉さんは、FormantShift = 0.95 に調整しております。
その他の調音、調整、伴奏は今回もありません。