葵ちゃんの声聞き心地いいからこれでなんか喋るやつ作りたいなあ……ってのと、
琴葉姉妹ペアでふつうのやつなんだかんだいって作ってなくない?ってのと、
ついんずらじお!が結構好評だったみたいなのでってので、
作りました!
#0:44 : 前フリ(劇場、になるのか……?)カット
#2:57 : 前フリ前提な会話劇(?)カット
パート数は仮分数という裏技的な
前回までのそれの茜ちゃん……葵ちゃんの姉は、死別したか、そもそも存在しないか、ってところなんですけど、生きます!
おたよりの募集とかやってみたいですけどどうしましょう。コメントだと短いですよね。
わたしの質問箱にでも、これへのおたよりってのを添えて投げてもらうとか、でしょうか?