ついに人力にも手を出してしまったこの曲を歌ってほしいがためにUTAU掘り起こして作りました…
スカラビアはニコイチだからね……(死語)
昔は使い方全く分からなくて断念してたんですけどようやく
脳が理解できるところまで追いつきました。やったね!
スカラビア二人のボイスを揃える事が夢です(遠い目)
人力初投稿ですのでお手柔らかに…お願いします…
ーーーーーーーーーー
はずれ様 ぽんにぱ様 SHIHO様 ORI様 羅志様
terumin様 ゲスト様 ひさめ様
広告ありがとうございました!とっても嬉しいです!
ーーーーーーーーーー
(MMD)
sm37455569←前 次→
sm37753194 (じゃみる人力)
投稿動画→
mylist/69444112ご本家様にこの動画から等のコメントは
控えてくださると嬉しいです。
それと無断転載はおやめください。