貴方の作ったものが、世界で一番速くなくても良いよ。
貴方の作ったものが、世界で一番高性能じゃなくても良いよ。
私にとっては、貴方の機体が世界で一番好きだから。
ーーーーー
こんにちは、最近ハマってるstormworksの動画となります。
正式版になってから始めたので初心者プレイなのはお許しください。
今回はいつもと趣向を変えて、劇場味強めです。いわゆる遊劇場ってやつですね。
お蔵入りにするか正直悩みましたが、どんな反応もらえるのか気になるし、上げるだけならタダなのであげちゃう!コンビがあかりちゃんとIAちゃんなのは、二人とも昔から居るのに全然使ってあげる機会が無かったからです。ゴメンネ
第一話と書いておきながら単発のつもりですが、反響によっては続くかもしれません。
機体の紹介とかは続きがあればと言うことで・・・
12/9 なんと続きました
次→
sm37936324