10月25日、百名山の蓼科山に登りました。
職場の人たちと、団体戦です。
団体戦だと、人が映ってしまい、編集が大変ですね。
また、山頂では天気が悪かったので、テンションが低い動画になってしまいました。
広告ありがとうございます!!
ae さん、運松翁 さん、公星 さん、もりそば さん、マーフィー さん、magokun さん
nanary さん、色(´・ω・`)白 さん、丑年 さん、cometuna さん、おつふみ さん
伊達。 さん、つぶやき連携 さん、ppx さん、スパイク さん、dimion さん
takenosa さん、kamosan さん、和田かつ さん、Fortran@ゆかり旅行記 さん
haru さん、Sir.SR さん、路アブラ さん、ばるんが さん、たぬき汁 さん
おしょう さん、燕太郎(クビ) さん、ちーたん さん、ああああ さん、
たま さん、おじいちゃん さん