※AUTOモードです※
バトルシリーズ第2段のFling Posse vs 麻天狼の曲です。
一個前のB.B vs MTCの時と比べればカード同士のバチバチ感は少ないですが、
【A part】独歩・一二三vs帝統・幻太郎のパート
敵チームが喋ってる時に喋りをかぶせて妨害・味方のラップパートの時は鼓舞するセリフが多めと、こちらもまぁまぁバチバチで…(;゚∀゚)笑
【B part】乱数vs寂雷先生のパートは乱数ちゃん、あんま喋んない…(札の数が先生多めだったのもある)
あと、「どっかーん★」とかふざけた台詞が普段多いのに、今回はそれもほぼ無かったです。
先生とセットだったから…?(°_°)ヒョオ…
ちょっと色々と考えてしまいました(笑)