料理は得意じゃないけれど、たまに普通の料理もアップしていきたい所存です。
字幕なしの黙々と料理する動画ですが、字幕アリが良いか、ナシでもよいかとかご意見お待ちしています。
【材料1】
玉ねぎ …1/2個
にんじん …1/2個
にんにく …1かけら
オリーブオイル …大さじ2
トマトケチャップ …大さじ1
【材料2】
ひき肉 …250g
マジックソルト …適量
胡椒 …適量
赤ワイン …適量
薄力粉 …適量
オリーブオイル …大さじ2
【材料3】
トマト缶 … 1缶
スパゲティ …180g
水 …いっぱい
塩 …適量
【他】
パルメザンチーズ
------------------------------------------------------------
Prev --> [
sm38000677]
"苺の紅茶パウンドケーキを作ってみた。 Strawberry flavored black tea pound cake"Next --> [
sm38054881]
"紅白の苺タルトの作り方 Red and white strawberry tart"------------------------------------------------------------
Guitar --> [
sm29625786]
"【ラブライブ!サンシャイン!!】Aqours - 想いよひとつになれ 弾いてみた"料理・お菓子作り :mylist/54888282
ギター演奏してみた:mylist/35134939Twiiter --> @nakau_gtcook