どうも。
ryo-shunです。
2020年、ありがとうございました。
Lyrics&music&arrange&vocal:ryo-shun
「私を、忘れないで。」
○歌詞○
陽だまりの中で、声を辿って、
消せないままの、想いが未だ。
小さく揺らいだ、花の名前と
鍵を隠した、部屋の奥に。
分からないままの、答え合わせを
出来ない今は、口を塞いで。
「いつかは、わかるの?」
雨に打たれた、あなたは泣いてる。
ただそこに揺らめく、一輪の花言葉も。
どうか、このまま、伝わらないままでいい。
「私を、忘れないで。」
綴った言葉は、形はなくても、ここに残して置くだけなら。
切り取った時間と、変わらない景色、私を呼んでくれた君の笑顔。
どうか君は、変わらないで。
私はまた、星に手を伸ばす。
いつか、気付いて。
哀しみは、またいつか、君の中、巡って、壊れてしまうよ。
揺れる想いも、ワスレナの花言葉も、涙を、零す前に。
どうやら私は、戻れないままで
このまま一人、ここで待っていて。
Twitter↓
https://twitter.com/ryoshun_negi◇マイリスト◇
mylist/60301964