逆に考えるんだ。
どうせ画面が揺れるなら、グラベルに突っ込んでも問題ないだろ?
って感じで、シリーズ番外編、ヒルクライムではなくグラベルです。
日の出鑑賞に対して言いたいことがあるのは承知してます。
でもマスクもしてたし、ソーシャルディスタンスも気を付けたし、
なにより、ボッチだったからね!
今年ものんびりと自転車と動画投稿を楽しんでいこうと思います。
お時間あれば、少々お付き合いください。
p,s,
スカパラはいいぞ。とBGMに起用したけど
歌付きはやめた方がいいですかね?
コメントを頂けると助かります。
いい加減なつぶやきばかりのアカウント
@gya003