動画作成初心者が練習の為に動画を日記のかわりにつけているような感じのものです。
未だに3Dの移動などが上手く扱えません。
地味に冒頭などで練習していますが中々慣れないものです。
ソフトもうまく扱えていない機能や知らない部分も多いのだと思いますが、
少し不便さを感じる箇所も見えてきました。
とりあえず作成スピードをもう少し上げたいと考えつつ、頑張らない程度に
いじってみたいと思います。
←前回
sm38111209 次回→
sm38119947ただ私の気晴らしみたいな動画です
あとひっそりとツイッター
全然つぶやいていないですけれどね!
@nwt14483610