破壊音マイコさんから声が出たんだが!? と言っても信じてもらえないと思ったので、調声晒し動画で失礼します。
UTAUの調声は好きなのですが、特にUTAUについてめっちゃくちゃ詳しいというわけでもないので、当動画内で「は?分からん」の部分は有識者の意見を仰ぐとか、むしろYOUが有識者になっちゃいなYo!
とにかくZany氏のw4uエンジンで声が出たんです せんえい氏のfrqファイルは「これが肝」と言われているのです 現場からは以上です。
昨今は飴屋氏のdoppeltlerなどエンジンも増えたので、色々試してみたら面白そうです。
※この動画は転載禁止です。本家様
sm35562199せんえい氏のfrq配布動画さんです
sm20407188 いつもお世話になります…