【解析】 人生もっと上手くいくと思ってた / 鷹ピー feat.GUMI
メニュー
×
TOP
ランキング一覧
ショートランキング
ニコランWEBとは
募集について
1000回記念企画
My9niconico
このページをXでシェア
基本情報
通常
音楽・サウンド
視聴ステータスについて
×
通常
ログインなし視聴可
非公開
視聴不可
削除
視聴不可
権利者削除
視聴不可
デバイス制限
ログイン及び設定必要
有料
購入後視聴可
P限定
プレミアム会員視聴可
会員限定
チャンネル加入後視聴可
3:30
人生もっと上手くいくと思ってた / 鷹ピー feat.GUMI
投稿日時
2021/01/30 00:15
バージョン
ニコニコ(Re)
投稿者
haltaka
リアルタイムデータ
数値
再生数
380
コメント数
3
マイリスト数
4
いいね数
8
累計広告
10,200
期間中広告
0
タグ
VOCALOID
gumiオリジナル曲
vocaloid新曲リンク
gumi
vocarock
鷹ピー
🔍 ニコニコで検索
📊 ニコランWEBで検索
📖 大百科記事を見る
💬 大百科掲示板を見る
説明文
等身大の僕の話。
こんにちは、鷹ピーです。今日で22歳を迎えることができました。いいことも悪いことも現実も受け入れて、大人にならないといけないかもしれない。けど、
--
人生もっと上手くいくと思ってた
□唄:GUMI
□音楽:鷹ピー
https://twitter.com/takapi130
□絵:れい
□動画:せ。
https://twitter.com/vocaloid_1717
--
lyrics
嗚呼人生もっと上手くいくと思ってた
揺れるビートが闇を運んで
僕を飲み込んでゆく
優等生で真面目に生きてた
つもりだったのに
勉強しなさいと言われればしっかりやって
委員長して欲しいと言われればちゃんとまとめて
文武両道が良いと言われたから部活も励み
習い事も習わせられたから熱心にして
ああ褒められたかったのかな
今の僕はなんだ
道がなくなった途端
縋り付くものを失ってしまった
嗚呼人生もっと上手くいくと思ってた
揺れるビートが闇を運んで
僕を飲み込んでゆく
優等生で真面目に生きてた
つもりだったのに
つもりだった
宿題ひとつも出来なかったアイツは今頃
夢を追いかけて上手くいっているみたいだよ
ああ点数ってなんだよ
ああ成績ってなんだよ
真面目って馬鹿らしいな
他にいいところがないみたいで
真面目って馬鹿らしいな
敷かれたレールしか歩けない
真面目って馬鹿らしいな
気に入られ褒められるためだけに
ああ自分を殺してた
揺れるビートが闇を運んで
僕を飲み込んでゆく
優等生で真面目に生きてた
つもりだったのに
そんなんじゃダメだそんなんじゃ嫌だ
だって僕は僕だから
人生上手くいかなくて良かった
まだ間に合う
嗚呼気付けて良かった
関連リンク
ニコニ広告
ニコニコモンズ
公開マイリスト
高画質サムネ
ニコチャート
ニコログ
シリーズ解析
X 検索
コメント解析
コメント解析はボタンを押すと読み込みます
コメント解析を読み込む
ニコラン的プロフィール
この動画(sm38193154)はニコランのランキング履歴がありません。
ニコニコ動画で見る