久々の投稿です。
ネタを入れたらいつもより更に時間が掛かりました…
冒頭OPが長いので、スキップしたい方は
#1:00まで進めて下さい。
撮影は2019年を中心に7回程(シーンによって雲や波が異なるのはその為)。
動画撮影以外でも結構通ってましたが、最近はコロナのせいで行けてません。
因みに撮影は全て360カメラなので、自衛隊機(恐らく練習機)が小さくしか
映ってませんが、実際はもっと迫力ある距離まで近づいて来る感じです。
あと英語部分はグーグル先生翻訳を仮置きで置いてたのを
面倒になってそのまま使ったので嘘英語です。
巣籠りのお供になれば。それと景色の良さが少しでも伝われば幸いです。
追記:ちょっと音が小さいですね…いつもAviutlで最後に音量設定を上げていたのに
今回久々だったので忘れてました…次回は忘れないようにしなければ…