素材を物色してる中で、3Dフレームを見つけました。
ルパン三世のOPに出てきたあれみたいなものです。
なにかおもしろい使い方はないかなと考えてできたのがこれです
(想定したものとは変わりましたが…)。
そして誰もが知ってるであろう「森のくまさん」を題材に選びました。
でも歌いません。うちにはボカロがいないので。
ゆっくりは熟練の技が必要と思われるので今回は考慮せず。
(一応挑戦はしました、最初は歌だけでやるつもりでした…)
曲のみを流して歌詞(改変あり)をつける方向になりました。
そんなわけで脳内で歌ってください。
途中でゆっくりボイスが流れるのと音量の差があったりしますのでご注意ください。
またキャラのイメージを大切にしたい方はそっ閉じでお願いいたします。
(キャラ崩壊というより、主に私が設定に詳しくないためです)
まあ半分(以上?)は移動風景ばかりなので多分大丈夫です。
各製作者の皆様、ご視聴いただいた皆様、ありがとうございます。
(たくさんのコメント、広告ありがとうございます。感謝感謝です。)
…さすがに疲れました…(
mylist/27262953)
この動画には 49 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります