2~3週間前の私「パラドゲー実況祭か…何か作んなきゃ…出来たわ…でもおもんないわ、ポイーで」
今日の私「投稿するか…あれ作っといた動画が無い⁉」
ゴミ箱に入ってました、覚えてないけど出来に納得出来なくて削除したのを忘れてたんでしょうね。
くっそ焦りました。
ちなみに東北家の進捗は2分です…ユルシテ…ユルシテ…
寒い時期に長時間パソコンに向かってると手先がめっちゃ冷えるのが悪い。
いや私のやる気の問題なんですけど。
最近少しだけやる気が湧いてきたんで3月中には出したいですね。
Europa Universalis IV Copyright © 2013 Paradox Interactive AB. www.paradoxplaza.com