A列車で行こうSwitch買いましたか?
私は買いました。新機能よりも何よりも、列車の走行挙動の方が興味あります。複線ドリフト実装されてねーかな!!(←安心しろ。絶対にないから)
はい。世間では三枚舌外交やら不謹慎厨やら騒がれてますが電車でD~Zero~は通常運行です。
Twitterの告知通り、Central SistersのOPの立ち絵が新グラになります。ヨロシク。
さて、唐突にバトルの申し込みをされた上杉。上杉の乗る車輌は、五月から借りパクした広電5050系。そして、借りパクしたついでに上杉が独自にチューンアップしていた!!
説明しよう。広電5050系とは、中上鉄道が市内線運用で利用者の少ない線区向けに導入した広電5000系の亜種である。車体全長が連接車ではなく単車の長さとなっているため、5両構成ではなく中間車2両を抜いた3両構成なのだ!路面電車の元の性能から来る高架減速性能と低重心車体によるコーナリング性能を持ったモンスターマシンに681系乗りのぬっせふはどう仕掛ける?
解説→
電車でD discord鯖→
http://discord.gg/rjt3pzK (入ってね)
この動画には 18 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります