-ある日のモストロラウンジ-
「ディナーショーってあるじゃないですか」
「あるッスね」
「VDCに絡めて企画を練ってまして、ちょっと試しに踊ってみ
てもらえません?」
「は?」
「もちろんタダとは言いません。別途、特別手当支きゅ・・・」
「やるッス!!」
---
別に作ってるやつが行き詰って、気分転換も兼ねて一作。
舞台風のライト加減にしたかったのだが・・・、改善の余地があ
るなぁー。
今回は何処かの狩人が飛びつきそうな、尻尾がおすすめです←
---
◆注意
▽この動画は二次創作になります。
▽この動画のスクリーンショット等についてはご遠慮願いま
す。
▽各素材をお借りしている先方への迷惑行為はお控えくださ
い。
※「~から」といったコメントなども、真意はどうあれあ
らし行為として扱わ
れることがあります。
※また各方々へリスペクトのない行為もおやめください。
▽批評・アドバイスについてはとても参考になるので、あり
がたいのですが、コメントは投稿者以外の目にも触れます
ので、言葉選びについては周囲にもご配
慮をお願いします。ダメ出しやアドバイスと攻撃的批判・
暴言は違います。