ミスティックヴォイスでスイートマジックです。
第2回ボイスアイドルオーディション、望月聖をどうぞよろしくお願いします。
神秘属性の二人の歌は絶対素敵だと思うんです。
マップは前と同じものを使ってしまった…可愛いから仕方ない、ということで…
お借りしたものはコンテンツツリーに。ありがとうございました。
さて、モバマスで戦争が始まりました。上位ひじりん可愛すぎでしょ…戦争じゃ…!
しばらく200位目指して専念しますのでちょっと投稿は先になると思います。
ここで上位ぶっこんでくれた運営に感謝。波、来てるんじゃない!?
とりあえずパワーのためにはるにゃんを確保すべきか悩み中です。