こんばんは!
春、出会いと別れの季節、
この曲にとてもあってる季節だなって個人的に思っているので投稿します!
遂に歌ボデビューです!! 歌うあおいちゃんカワイイヤッター!
今回の動画は、たくさんの方の協力によってできました!
本当にありがとうございます! もっとよくなるようこれからも頑張ります!
りんどう様を素材紹介に表記するのを忘れていました!申し訳ない、
kotonosyncってすごいです!調声しないでこんなにきれいに歌ってくれるんですよ皆さん!
気軽ではないけど、コンテンツツリーにのってる解説動画を見れば、
音楽経験とかなしでもできます!私は音楽の授業、アルトリコーダーまでしかしてません、
歌ボ経験者様、Twitterやコメントでアドバイスいただけるとなきます、
https://twitter.com/grgjgcdv他のかたもよかったら感想など待ってます!気軽に声かけてください、
Pretenderはこの人のイメージがつよいんじゃぁぁ、