七度目まして、今回はUTAU超投稿祭2021春に参加させていただきます!
なかなか古い曲ではありますが好きな曲でやりたかったんです…!
相変わらずの初心者クオリティのためお手柔らかにお願いします…!
-----------------------------------------------------------------------------------
原曲:
sm8639738 sasakure.UK様
インストをお借りしました
ust:Chasing Fireflies様が配布しているものをお借りしました
※一部歌詞の修正、エンベロープの修正、HANASU部分の修正のみ手を加えております
歌唱:Y-R -キドアイラク-(哀)
配布動画はこちら:
sm38302715DLはこちら:
https://bowlroll.net/file/248213配布サイトはこちら:
https://1996waishatu1002.wixsite.com/y-to-r-to-w-to何かあればTwitterにてご連絡ください
Twitter:@waishatu_utau
追記:くろいくろわ様、デルタ様、みとちゃ。様広告ありがとうございます!!!
ご主人様 アナタは遠い所へ行ってしまいました どうしてワタシを置いて行ったのですか
どうしてもアナタにあいたい あえるはずないとわかっていても それでもワタシは…