またしても間が空いた上に今年初の動画って……。
またまた時間が空いてしまって申し訳ないです、お待たせしました。
今年は多分次うpするのはゆっくり金田一劇場の方になると思うのですが、なるべく、…そうなるべく此方も上げれるよう努力いたしますので何卒見守っていただけますと…。
ちなみに今回は砂の神殿攻略回後編になります。
(まだボスとのバトルは撮れてないんですよねぇこれがまた……)
<今回の動画について>「はーい、皆お待たせ。掟なんて二度と見たくない蛍丸でーす。
この神殿本当苦労させられたけど、まぁ…ある意味思い出だよねぇ。
そんじゃあ今回も行ってみよう、三行であらすじ紹介」
・今回は掟は前回の含めて五つ攻略
・回復アイテム使いすぎてじり貧
・突如勃発するヒロイン論争「こんなものかな?…あ、やっべ残り二行は物語にあんまり関係ないや。
まぁ次も気長に待っててくれたら嬉しいかなー?
そんじゃ主の皆、楽しんでってね」
~今回出演者より一言~
蛍丸「本当勘弁してって思った」
骨喰「俺も防御のやり方は忘れないようにしよう」
---
和泉守「この本丸ではふらぐは常設らしいぜ」
博多「ここだけの話、蛍しゃんの目は最後まで死んでたばい」
Twitter:ykg_2525tklv000
(
mylist/59124478)
(
sm37968211)前回←今回→次回(
sm39249543)