とにかく色んなキャラで挑みました…。
最終的にこのメンバーで突破出来たもののめっちゃ考えました。
mylist/70097977前:
sm38685619「迷いの世界塔240階」
次:
sm38702665「迷いの世界塔250階」
悩みに悩んだので普段こんなことしないのですが、選んだキャラの特徴を
ざっくり書いてみました。興味ある人はチラ見してみてください。
ちなみにアクセサリーは全員「金の羽飾り+」聖石は「全状態異常耐性」
フォルネウス(武器聖石:槍+)
カウンター役、金獅子姫は斬耐性持ちにダメージが入りにくく、
カウンターを狙えるチャンスも少ないここではかなり厳しいと思います。
幻影スタイルは防御が上がるものの、メイルのダメージが5000~6000くらい下がるので×
ゲオルグ(武器聖石:剣+※回復+も良さそう)
フォルネウスを使う以上、回復役が絶対必要となるので選択。
回復キャラの中でぶっちぎりで固く、スクラムガードで全体の防御も底上げ出来るので◎
HP育ってませんでしたが、それでも優秀でした。
ゴールデンバウム
太楽神があるとパーティ全体の生存率がかなり上がるので選択。
太楽神なしだと「再挑戦」→「勝敗の確定したバトルのリタイアはできません。」
のコンボでストレスがやばかったです。
メカ
カウンターだけではベストなパターンを引けてもあと一手足りず…が予想されたので選択。
レジェンドトレジャーの火力と命中率が他の全体技より安定してました。
ファスト技なので撃てずに倒れるということもないので◎。
リチャードにのみ刺さりませんが、そこは気合でなんとかする気持ちで…。
ビューネイ
ダンシングリーフが必須なので選択。
幻影スタイルのほうがワンチャン生き残りそうなので火力は期待せず、こっちにしました。
以上!動画のほうに盛り込んでおけばよかった!
この動画には 5 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります