学生のときのバンドで初めて作ったオリジナル曲です。
2019年(就職した年)に社会人になった自分が演奏し直したらどうなるのか、とオケ録りしていましたがずっとファイルの片隅で忘れさられ…
今回、VY1liteでボーカル入れてここで供養します。
どうぞお聴きくださいませ!
題字&ボカロ調声 by 工房ミハルス
私が作曲/楽器演奏を担当している音楽ユニット「Odds and Ends」の楽曲もお聴きいただけると嬉しいです!
(歌詞)
あなたとみた空 輝いてたわ
記憶が鮮明に光るの
どうしてだろう あなたの笑顔を
いつもどこかで探してるの
お願い少しでいいの
私のこと追いかけて
お願い少しでいいの
とりもどしたいと思って
こんなこと望むのバカですか
頭ではわかってる
こんな欲張りはダメですか
心がついてこないの
怖いくらい
覚えてるの
忘れ方教えて
消えろこの思い 真白に
思い出したくないわ
だけど素直になれるなら
ありがとって伝えたい
あなたの笑顔で 私を褒めて
———————————————————————————
こたつ (Odds and Ends / YoshiyamaStudio)
https://potofu.me/yoshiyama-studio(↑↑各配信サービスもこちらから!!)
miharusu (工房ミハルス)
https://potofu.me/kobomiharusu———————————————————————————